忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
July 21
今週は1週間、最高気温が30度を超えるらしい・・
近所ではニイニイゼミが鳴き始めました。海開きもしたし夏になったみたいです
昨晩、友人が家の近くのコンビニまで来てるらしく呼び出されました
久しぶりだね~っと軽く話しこんでる横を暴走族が走り
謎に絡んでくる日焼けした連中がんめんどくさいなーと思う観光地の夜
由比ガ浜ではゴムゴム海賊団のイベントがやってるらしいです
ローソンを乗っ取ったり、本当にかんべんしてくださいと思うのですよ
でも、焼きソバ?のネーミングセンスには光るものがあると思います
「週間焼麺ジャンプ」ってなんですか?(笑
カレーは「サンジがコトコト煮込んだカレー」、ちびっこおお騙されてるぞおおお!!!
っと言いたいのを堪えて夏を過ごすのでしょうか
---------------------------PSU------------------------------
hu1.jpg
鳥で取り囲む(スイマセンスイマセン



事の発端がなんだったのか
私はジュケンのモヒカンが見たかったんです
そこに居合わせた12名で炎獣タイムアタックバトルをする事になりました

①/cardでチーム編成
②ルームに戻って支度をしない(今のままのキャラ、装備でいく)
③ドラ倒して外に出るまでが勝負
④負けたらアフロ&メイド服


作戦も軽く話し合って、負けるなんてこれっぽっちも思ってなかったのですが・・・
S2を12分くらいで1周したのに、我らのチームは最下位デシタ
hu2.jpg

なんかもう残念な感じの4人組が誕生(笑
編集慣れてきたのだけんど、四角カット以外のやり方がワカラナイ


hu6.jpg
ステージで踊れという指示が飛び
なぜかイベント会場に移動することに・・
ノリノリな赤ジュケン
壊れはじめる青アメリア
案外冷静な緑フォウ

hu8.jpg

記念に炎獣をもう1周しましたが・・
なんとも濃いメンバーです
次こそはあ〇すやモ〇カあたりをモヒカンにしてやるんだ・・・!!

おまけ
隠し撮りカメラマンヒミカからメッセでSSが届きました
サービスシーンです
hu12.jpg



‘若干’修正しときました
PR
2008 
July 16

バイクでぽーっと目的地に向かいたくなる時があります
片道2~3時間くらいの距離。
そのまま友人宅などに放置して電車で帰る事が多々あるのです
今回も1ヶ月以上放置してまして・・ちょっと元気があったので今日乗って帰ってきました
地図無しで、道路案内の「横浜方面」ってのだけを頼りに適当に道を行く
車じゃ気軽に方向転換とかできないから、この適当な感じが凄く好き
千葉からだったので、まず東京方面・・品川・・次はどっちだ?川崎??って感じで
国道357、6号、13号、1号・・どれもまっすぐ行けば着くはずなのに
吸い込むようにある高速道路の入り口、迂回するとどんどん道が判らなくなります。
電車での帰り道では、本を読むか寝るかしてるので、音楽も聞かないでただ走るだけという時間は
今まで考える事を後回しにしてた事を考える時間になる
自論と本で読んだ事が混ざってるのですが
「車(バイク)の好みは異性の好み」
というのがあります。簡単に言っちゃえば外車好きは外人好きーみたいな
一概には言えないと思うけど、そこに妥協があったり一途だったり凄くあると思う
ってことはです、自分に当てはめると、熱中するときは熱中するけど
1~2ヶ月放置してOK、でも長続きできる人が好みなのか私は
っとか、ぼけーっといろいろ考えながら走って
らーめん食べたいなと思ったけど
気がついたら家に着いていた。
------------------------------------PSU-------------------------------------------------
最近ちょいと合成やらのギャンブルで成功してたので富豪だったりするのです
iu3.jpg

GBRではゴルドルバのドロップが修正されて
短銃のガルドが!
MJさんがGET!

iu2.jpg
新ルートではアルマスラインの逆(Φガン、GT、WT、プロトかな?)ラインが!
通称、隙間職ライン!
1枚欲しいなーっと思ってたのですがGETできました

 倉庫を見たら、50Mくらいあったのです(富豪
久しぶりに現金あるな~っと思ったので、なんか大きな合成をしたくなり
今が旬のメランナックルを合成することに!!
爪っぽいナックルなので是非いいものを!!!!
富豪っぷりを発揮して、基板も素材も現金で・・・ニヤリ
       ↓結果
iu1.jpg

大敗しました・・・・・
あまりの悲しみに460(少年タイプ)を解雇しました
ぐっばい460
同じタイミングで合成してたフレのマガツさん宅では
神器が完成シテマシタ
ウラヤマシクナンテナインダゾ!!!!!
現金がすっからかんなので、何か売れないと合成デキナーイ
ありすに泣きついてもらったパクダをクバラにするか悩みながら
今日はこのへんで

2008 
July 09

最近暑すぎですね
何が嫌って湿気です、湿度高すぎる
エアコンのドライ機能はすばらしぃと思います。
書く事忘れました
もう暑くてだめです
------------------------------PSU----------------------------
SSを何枚も貼り付けると重いのかなーって思って編集作業をしてみました
画像編集してから1週間以上経ってしまってるのですが・・汗
まだまだ下手なので精進します
注 1ヶ月分くらいなので富豪っぽく見えます

大型イベントの闇裂絶対殲滅戦がはじまりました
とりあえずフレとくるくるまわってみるとjj10.jpg

パワーユニット!!!
命中下がらないから獣向けですね
その日は葵フィーバーでほとんど吸い込んでました(笑


jj6.jpg
ケンジさんオークション(SS撮り忘れたT□T)で収入があったので
今回のイベントでスフィア30個と交換できるプロモトシリーズの爪を
衝動買い!!!!
爪はイイ・・・ハァハァ

jj5.jpg
どごーんUP期間??S武器?
そんなのは関係ないのがトップどごリストです(何ソレ
磨きたいと思ったら磨くのですよ!!
安い時に買い込んでおいたラトルズネクーク
30本くらい磨いたでしょうか・・何度も挫折しかけましたが
+10完成!!!ちょーうれしい
調子に乗ってS武器なのに残念価格なバトスルトッパーにもチャレンジjj1.jpg
U T ω T U
 ⊃惨敗⊂

もう40本くらい折ってるのに+10できません・・・・


新ミッションで氷武器か闇武器で一儲けできないかなーっと思ってたんです
属性いれられて手ごろな値段の基板・・で売ってもいい武器・・
爪、拳、斧が好きなのでダブセあたりならいいのできても売れるかなーっと
レアミでざっくざく出る安い基板のダブルアギトに狙いをしぼって・・・
「基板ダブルアギト余ってませんか!!!」←ぉぃ
ってメールをしてみるとランさんが倉庫にいっぱいあるので譲ってくれることに
5枚も頂いたのでひゃっほいと合成してみるとjj8.jpg

28、36,36、42、50
壊れたか炭火焼(PM)!?
久しぶりに50%ができてしまいました
ほっくほくw
ランさんにはもう感謝です。今度なんかステキな物をアゲヨウ

jj4.jpg
あとこんなん拾いました
ショット星12!!
すっごい使いたかったのですが一度質にいれることに
借金返済完了!!
そしてグラインダーを買ってさらなるギャンブルへ・・・!!

2008 
June 23
帰り道、自分の影を見て久しぶりに思い出しました
幼い頃の私はなぜだか「地面」が恐怖の対象でした
病気がちでよく熱を出して寝込んでたのを覚えてるのですが
調子が悪くなると必ず見る夢があり
「全ての地面が泥沼になり、ビルもなにもかもが沈んでいく」
必死に逃げるのです。「地面」じゃない高い所に向かって
熱よりその夢を見るのが怖くて嫌でした
初めて潮干狩りに連れて行ってもらった時も、どうしても地面に足をつける事ができず
ただただ父にしがみついていたらしい。
映像のイメージとして
エヴァンゲリオンの球体の敵(エヴァちゃんと観てないので名前は知らないのですが)
あれを観たとき衝撃でした、夢の中の光景とほぼ一致していたので・・・
吐きそうになってTVの画面から離れたのを覚えています
よく漫画で「影だけ本人と違う動きをする」というシーンがありますが
あれを見るとゾクっとします。
影が「自分」ではなく「地面」に属している感じが凄く怖い。
----------------------------------PSU---------------------------------
GBRも終盤に突入ですkj1.jpg
どうしてもカーズナイト欲しくって珍しくソロしてました
何週か数えてないのですが、他の方よりは少ないだろう周回でなんとかGET
久しぶりにレアって感じのレアを拾えました



フレのエクエスさんが復帰されたので、いろいろ連れまわしたり!
kj2.jpg

たまごドロボウでソリナイひゃっほい!!!
基板/Tスパーダックを初めてGETしたり
復帰した方ってこうなんか無駄に運が良くなる気がする・・・!
(迷信)
kj3.jpg
lv90台でいけてロマンのある狩場・・
思いついたのが逆走HIVEで基板アギト!!しかなかったので連れて行くと
!!!!!!!?!?
40周以上してまったくもって出なかった基板がいとも簡単にぽろっと(汗
復帰パワーおそるべし・・・
lv上げ手伝ってもらってるしーっとかで頂いたのですが
流石の私も良心が痛んだ(笑)ので、こっそりカーズナイトをテロっておきました
ソレデモ基板ノガ高イノハナイショデス
2008 
June 08
今日は誕生日です。今年で&$才になりました
本当はBBQをしに行く予定があったんだけど雨天のため中止
急に予定がはいるわけもなくなんだかぼけーっとしてました

軽く昼寝をしたら夢をみた
チョコパイの袋が置いてあって、今の温度じゃチョコ溶けるな~っと
冷蔵庫に中身をいれようと思ったら
中には手作りのマドレーヌとフルーツタルトが下段に入っていて
焼き菓子のフルーツが苦手な私は、プレーンな焼き菓子ないかなーっと
別な段に目を向けると、チャーハンと鮭のハラス(油身のとこ)が入ってました
なんでこんなに食べ物が入ってるんだろ・・・今日は誕生日!!!!
ってところでお昼寝終了

私の欲望の夢の中には食べ物しか出てこないのですかねT□T
このレベルで幸せMAXな夢なんだろか???
現金とか現金とか現金が欲しいです。
それにしても、夢の中でくらいもっとこうゴージャスなのが良いと思うんです
ステーキとか、焼肉とかさ!!
今日の夕飯はステーキと姉に買ってきてもらったケーキです。

----------------------------------PSU--------------------------------
PSUではバルムGBR2がはじまりました
今回は対象が4ミッションなので前よりまわるの楽かな
lk2.jpg


富豪トウハクに行くのは出発する前からわかっていました
最近レアコナイヨー



lk3.jpg
レアミッションですっごいレアなレッドウォールが!
ユニット運強なすだち(ランさん)がいたのでやはりそちらへ
ユニットには本当に縁がない・・w



最近レア拾ってないなーっと思いSSを見直して見たら
電撃CUPで拾ったアギトレプカを最後に10M↑なレアを1回も拾ってない事が判明
基板セラフィセンバ、エールセンバ、レッド~、カーズナイト、アルマス・・・
今回も50%になったけど何も拾えないで終わりそうデス。
モカさんフライパンGETがあったから何とか合成をまわしてる今日この頃
あれも狩りじゃなくてギャンブルだしな・・・・w

~~~特別付録~~~~
☆☆アイテム拾えない犬の金策方法☆☆lk7.jpg


メセタがないから武器を作るじぇ!!!
うおおおおおお→泣く泣く売却


lk4.jpglk1.jpg
このメセタを使って一攫千金!!!
うおおおおおおお→敗退


メセタがないから武器を作るじぇ!!
lk5.jpg
ふおおおおおすごいのできた!!
でもレアアイテムもらえないからメセタがないじぇ・・
→売却


アルマスラインがどうしても欲しいけど、幸薄い私は基板拾えないから買うじぇ!
lk8.jpg

これはっ!!!!!!!!!
も・・・もう1枚欲しいんだじぇ



lk6.jpg

ぐふっ・・・・だが負けない!!
しょうがないからヒケンを全部質にいれ・・・
ああ、それでも足りないから双手剣も・・
さよならツインDB3本

lk9.jpg

・・・・・・・・・・・・・




コンナカンジ
カーズナイトとかぽいぽい拾える人を嫉妬のまなざしで見つめております
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]