忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 18
第3回どごーん祭りのお知らせです

・日程  1月26日(土曜日)
・場所  ユニ9バルムから(予定)
・時間  21時~より各惑星1時間

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP.残念賞とか用意してます
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
ちょっとしたイベントをやるか検討中
やらなくても盛り上がってたらやらないしー
その場の雰囲気見て臨機応変にやってきたいです

当日は+9→10に挑戦の場合のみ
グラインダー無料配布、今回もやります!!
グラインダー基材が倉庫に余っている方
グラ基材募金募集してます!ランク問いません!
手渡しでも、ダンボールテロでもなんでもOKです

今回はちょっと追加ルールが入りそうなのですが
とりあえず仮更新しておきます

追加ルール
・原則として、磨いてない武器の強化にしてください
+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが、無料配布がキツクなりそうなので><
+5くらいまではOKです。

・宣言してください!
+9まで行った時点で「宣言」してください
例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
この場合はカットイン推奨です。目立ってください
+10になった場合も「宣言」をお願いします
折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
前回、なかなかの強化をされていたのだけど
選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
また、盛り上げるためにもお願いします

その他要望等ありましたらドシドシメールください!
PR
2007 
December 05

目覚まし時計の音が聞こえません・・
おかしいなぁ
音じゃないタイプの目覚まし時計がほしぃです。


--------------------------PSU-------------------------------
時間が空いてしまいましたが一応レポート的なものを

先週の土曜日(12/1)に開催した
第2回どごーん大会の様子など

dogo1.jpg
どごーん祭り3時間前、pk-1、Night、ヒロさんと
赤犬ルームにて入念な打ち合わせ
ナイツがW2キャラ枠使って私に化けてたのですが
紛らわしいということでボツに(笑
さぷりっちは用事で来れなかったらしいです、残念><



f075f8d6.jpg
MVP賞を何にするかで最後まで悩んでました
武器とか防具ではなく、記念に残るものが良いかなーっと
用意しておいた軍資金を全てつっこんで買ってきたw
思った以上にナイスなルームグッツ、トロフィー!
私もこれ欲しいですネ・・@□@



6a5f4dd2.jpg30分前という直前に
スタッフが足りなかったのでkanonさんをベンチでスカウト!
事情を説明すると、二つ返事でOKしてくれた
おかげで凄く助かりましたTT

テンパりながらもどごーん大会、予定通り21時にスタート


c3f730da.jpg


+10が出きると、おめでとの嵐
これがしたかったんだ><
盛り上げ上手が多かった!


065f3e17.jpg


グラインダーの無料配布、+9になったものを交換で確認して
+10グラを渡してました。
伸るか反るかの臨場感・・・


dogo6.jpg
えくれあさん・・・
 U T □ T U
      ⊃残⊂
     念  

ドラマに立ち会った気分でした。

dogo7.jpg
事前にスタッフ2人に次の惑星にいってもらい
21時50分頃に次の惑星(モトゥブ)へ~のアナウンス
私は最後に移動だったので、会場整理の様子を見てないのですが
先着10名グラ配布までさっくりやっててくれてました
私じゃ無理だった・・w仕事ハヤスギっ!

モトゥブで用意したイベントは大ゴケだった=□=;ゴメンナサイ

dogo8.jpg
ニューデイズに移動。やっぱりヨウメイ装備を磨く人は多いみたい
前2つの惑星よりカウンターが賑わってた。
実はリョウさんがイベント用にハラロドウ10本提供してくれていたので
何かイベントしようと思ってたのだけど
思ってた以上に盛り上がってたので今回はやりませんでした。



dogo9.jpg

S武器+9にするのは誰かー?っと思ったら
なんとスタッフのpkがミズラキホウを+9に




dogo10.jpg

どきどきしながらグラS+10を提供
結果は・・・・・

思わず復唱!


dogo11.jpg
これからが戦いと言わんばかりに、クバラ屋になだれ込む人達
狭い部屋なのでどうなるか心配だったのですが
逆に狭いからか、なかなかスムーズに動けることが判明
今度からイベントやるときは、狭い部屋のが良いのかもしれない??




dogo12.jpg
最後にMVP、準MVP2名、赤犬特別賞、残念賞2名にささやかなプレゼントを
ほんとうにささやかで・・wメセタ貯金してればもうちょい出せたのかな
何枚か基板を提供してくれた、ありすに感謝感謝
スタッフ以外キレイに座ってて、なかなか良い絵だったのですが
タイピングに必至でSS撮ってませんでしたT□T



こんな感じで無事(?)に終了する事ができました。
まだまだ改善すべき点があったかなーっと思う・・。
また全種族超星期間になったら、第3回を企画できたらと考えているので
よろしければ次回にも一緒にどごーんできたらなと思っています。

このやろー!武器が折れすぎて破産しちゃったぞー!等
苦情は私まで・・・w

おまけ
dogo15.jpg

+10ミズラキホウでMVPになったpkの部屋
スタッフからMVPが出ちゃったので、このトロフィーは返還方式?になりました
2代目どごーん女王(初代はリョウさん)の称号をっ!!



dogo14.jpg

こっそり私が完成させた+10武器





dogo13.jpg

ガボット+10が嬉しかった。高属性は折れて
こやつだけが+10になるあたりが。。いやはやw









2007 
December 02
ドゴーン大会なんとか無事?終了

あとでSSとか張ります

+10になった武器とか書き込んでもらえたり
ココはこうしたほうが良かったんじゃない?とか
ここが良かった!とか書き込んでくれるとうれしいです

ちかれた!

今回手伝ってくれた
pk-1、Night、ヒロさん、Kanonさん
本当にありがとう!!!一人じゃ無理だったよ><

グラインダー基材を快く提供してくれた
GPさん
リョウさん
京塚さん
kenjiさん
Kanonさん
FAFAさん
エクレールさん
ランベルクさん
ありすさん


本当にありがとう!助かった!


今回どごーんあんまりできなかったのは
どごーんするまえに財布の中身がなくなってたという裏話!w

このどごーん大会で
何人の心を折ったのか・・w
ちょっと罪悪感。
楽しんで貰えたかなぁ・・・???
2007 
November 29
もうそろそろ12月です。はやいなぁ・・
グラタンコロッケバーガーを食べました
そんな季節。
こたつむりになろう

--------------------------------PSU-----------------------------------
dogon2.jpg



夜なべして描きました
前回のを日にちだけ変えようかとも思ったのですが
流石に手抜きかなーっと・・・w
時間の余裕がなくなったのですごく雑デス



~第2回ドゴン大会のお知らせ~

日時 12月1日(土)
場所 ユニ18 GRMから
時間 21時~25時(予定

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP.残念賞とか用意してます
0/0賞を豪華にしてみる!
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
ちょっとしたイベントをやるか検討中
やらなくても盛り上がってたらやらないしー
その場の雰囲気見て臨機応変にやってきたいです
前回は特定のアイテムを誰が+10にできるかー!?ってのやりましたね

当日は+9→10に挑戦の場合のみ
全グレードの+10グラを無料配布するよっ!!

質問でも要望でもがんがんくださいな!

グラインダー募金も募ってます
現金はちょっと気が引けるので
倉庫にグラ基材が残ってて使わないって方
頂けるとうれしいです



[1] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]