忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 15
台風が通り過ぎました

一日ダウンしていた私であります

そう、やっと梅雨があけるんでしょうね
髪の毛が重力に逆らってしまい、朝の努力はお昼には虚しく砕け散り
そんな戦いを昔っから繰り広げてるわけです
去年はパーマかけるという斬新(?)なアイデアにのり乗り切ったのですが
今年は度重なる出費(遊んだり、飲んだり、病院行ったり、部屋に虫が出たり)が祟り
そんな余裕もアリマセンデシタ・・・

人間の逃避の力ってなんなんでしょうね
明日までに仕上げないといけないものがあるんですが
現在終わっていません
何をしているかってーーー!?ハチクロ読んでるだよ!!!
今日なにしてたって?ちょっと気分転換と思ってPSUやったら時間ガー
ひーーーー!自分探しの旅に出ちゃうぞ!!
ああああもう本当にどーーーしっよー!!

最近いろいろ断っててゴメンナサイ
今週は忙しいんです
嘘つきました
7月いっぱいは忙しいと思います
嘘つきました
いつだってテンパってる気がします

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|トイレ| λ............トボトボ
漏れも週末はカオスですた
: 2007.07/16(Mon) 01:12 Edit
無題
生卵でお腹壊すとか・・ベタすぎだw
卵かけご飯ひかえなさい!
犬の人: 2007.07/19(Thu) 19:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]